冷え相談

体の冷えがひどくて困っています。夏でも冷房がかかっていると寒気を感じていましたが漢方薬で冷え症改善

Before

普段から冷えを感じます、冷え症です。
この頃また冷え症がひどくなってきています。
温かいお茶を飲んだり、こまった時にはカイロを常備したりしています。
また冷え症がひどくて、困ったことに30歳を過ぎてからは尿漏れが気になってきています。
漢方薬でよくなった方の話を聞いて、これは私にも関係があるかもと思いました。

before

After

漢方薬を服用してからは、断然体の冷え方が違ってきています。
これまでは冷房が恐ろしいくらいに体が冷えていたのに、1ヶ月でずいぶんと冷え症改善に効果がありました。
私にはとてもおいしく漢方薬を飲めたので、これが続けれれた理由の一つです。
漢方薬に出会えて本当に良かったと思いました。
今では少しくらいの冷房では冷えを感じなくなったと思います。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品